〜岐阜大学グルメ研究同好会〜
グル研





リニューアル移転しました



↑新しいホームページはこちら↑






トップ画像
今回のトップ画像はお知らせです!
これまでに部室がほしいという声を何度も聞きましたが、残念なことに岐阜大学は部室が不足していてグル研には回してもらえない(泣)
そこで今回、1食の一部を勝手にグル研スペースにしよう!!
ということでこんなトップ画像になりました!
荷物を置いたりはできませんが、講義が開いた時や授業後などにここに
来ればグル研の誰かがいるみたいな感じになったらいいなと思ってます。
場所は画像の通り、1食のレジをでて見える一番右奥です!!
ただし、先に人がいた場合はその辺りってことでお願いします。
うまく機能するかはわかりませんが、これを機にグル研のメンバー間の交流が深まってくれるといいと思います。

 ※あくまで勝手に使うだけなので、周りに迷惑をかけないようにしましょう

what's グル研 活動写真 Q&A
グルメリポート 入会案内
inserted by FC2 system